3年ぶり”ノーマスク生活”

皆様こんにちは、白鳥皮フ科クリニックスタッフです😊

最近はマスクを外した生活に戻るからと慌てて美容治療を希望される方が多いです。

とくにたるみのご相談が多いです。

マスクをしていると口元にあまり意識がいかないためか、たるみが気になりだします。

フェイスラインや口まわりがなんとなくだらしなくなってしまったかもしれません・・

今後はコロナ前の生活に戻るのでマスクに頼ることはできなくなっていきます。

マスクがなくても自信をもてるようにケアしたいですね(*^^*)

当院ではヒーライト(近赤外線)、レーザーフェイシャル(レーザー照射)による美肌治療が可能です。

それぞれ得意とするところがあるのでそれをうまく組み合わせて治療するのがおすすめです!

月に1回のレーザーによる美顔治療と、UVケアと保湿を中心としたスキンケアをつづけていただくことで、透明感のある若々しい肌にしていきましょう♪

ダウンタイムがほとんどないのも治療しやすいですね。

これから卒園卒業式、入園入学式シーズンです。

久しぶりにマスクなしでの写真撮影ができるので、せっかくなら綺麗にうつりたいですね。

是非ご相談ください😊